2010年6月12日土曜日

ひさびさボーダーズ


これからは暑くなるので 日中のドッグランは暫くお休みかな~
今日は風もあるし 気持ちいい夕暮れ
ハロードッグに行こかっ!

貸切状態でBallアソビをする 猫足ふくにゃん
なんか 足がくにゃくにゃしてる~



そして 今日の嬉しい出来事!
バウボニと会えた!
☆,。・:* バウボニぃぃぃ~ ・:*:・゜'☆
ひさしぶり~!!会いたかったよ~!
バウボニパパママにも会えて ふくはテンションあがりまくり

間合いをとる?二人バウくんを撮ろうとすると 前に出てくる ふく親方
やっぱり前に… バウくん隠れるやん~
やっと撮れたオトコマエバウンスくん

そして 怪しいオッチャンの動きに反応して 跳ねるバウくん
ボニーはボールに夢中~
今日一番嬉しかったのは 犬達と遊べた オッチャン だったかも…(・Θ・;)
また ふく&オッチャン と 遊んでね~


怪しいオッチャン…といえば
バディも 「謎の大型犬 オッチャン」 を警戒していたな~
先日のハロードッグで…
めっちゃ遠巻きなバディちゃん

また オッチャンと遊んでやっておくれ~\(゚∇゚;)/