2010年12月3日金曜日

突然の大雨


前日の雨で朝のスカッといいお天気
公園のミカンが美味しそう~

今日は三田にドライブしようか~ と出発!

なんだか風が出てきたし雲行きも怪しくなってきた



パラパラと水滴が付き始めたなと思ったら
一揆に豪雨~ ひえ~
ふくは後部座席に設置したキャリーに戻ってもらったんだけど
「外みせろー みせろー」と文句がすごい・・・


リニューアルした三田のアウトレットでお買いものを済ませ
付近を散策
道も綺麗し 広々した公園もあってのんびりできるね
本日はとりさんに会えず・・・公園の芝生で遊ぼうと思ったのに さっきの豪雨で
沼地のように 広い公園は一面ぐしょぐしょ!
長いドライブだったのにごめん~
でも雨上がりの夕焼けは綺麗でしたー