2012年9月23日日曜日

雨上がりの散歩



休日の朝 雨音で目覚めるのは

なんとも幸せ~


そして

ひと雨ごとに 秋の気配


雨は早々に止んだし 暑くなさそうだし

夙川 ウマパンめぐり~


まずは



今日も ワクワクパンがいっぱい~幸せ~



しかし暑くなってきたので  今日のところは

ミヤナガさんだけで 我慢



そして

夙川公園へ!



ふく が 急ぐ理由


トリさんたち!

落ちないでよ~!




この 飛び石 渡るとき、お決まりで

石から 落ちて、

(ワタシ違うよっ!)

ふく も ゆき も水の中を走り抜けてしまった~



明日はまた暑くなるらしい。。。

そろそろ 摂津峡も行きたいな~



あ~ 今日も もう お休みが終わるなぁ


やりたいことだらけ  休日はあっという間



羊毛フェルトは

しばらく 招き猫シリーズ になりそう


両手で 招くよくばり 福ネコ 制作中


ファイティングポーズに見える・・・