2013年1月26日土曜日

六アイの小さな地球




六アイの あちらこちらにある 球体

縁石がわりに置かれている


私はこのオブジェが すごく好き

青空が映りこむと

小さな地球みたい



小さな地球のなか に ふく と ゆき





六アイの街並みは本当に綺麗だわ

毎日 お散歩できたら楽しいだろうなぁ





しかし今日も寒かった~

バウボニ家とご一緒できてラッキ~


貸切状態で さらにラッキー




ゆきの マイブーム




ふく 姉さんを クラウチング



ふく がいつもバウくんばかり見ているのをマネした模様



相関図



ボニーちゃんとバウくんは フリスビー

ふくはバウくん
(バウくん ふくを気にしつつで集中できず)

ゆきは ふく






ゆき、近い近い!






ふく 動きをいちいち制止されて 困ってる

いつもバウくんに同じことしているんだよ~

バウくん ごめんね


しかし  能天気ゆきさん、めっちゃ楽しそうだわ

一番満喫しているよーな









ふくに対して「相手して、相手して」と吠え続けるため

口輪をしてみたけれど スルリっと前足で外してしまう






いつの間にか椿も満開

季節はどんどん 進むなぁ