2015年1月1日木曜日

冬合宿! パートナーズハウスゆあささん


毎年恒例となりました冬合宿!

この冬も パートナーズハウスゆあささんに

お世話になりました~


年末ですが意外にスイスイ

そして 心配だった天候も

雨雲の間からお日様まで!



今回は 湯浅を通り越して

御坊にて 年越うなぎを食べて


パワーつけてきました




冬の海が見たくて

白崎公園へ


あの大きな岩の向うにあるみたい!





ダイバーさん用の岩場発見!

風も強くてちょっと怖い~

ふくゆきも 慌てて戻ってきたわ





白崎公園 貸切状態!




白い岩に囲まれて

なんだかどこか

海外にいるような気分





巨大な岸壁





モンベルのポスターみたいぢゃなぁい~!
(自己陶酔)





ふくは岩の上もすいすい登ってくれて

楽しそう


ワタシがついていけないわ!





晴れ犬 ふくさんのおかげで

晴天に恵まれたのかな





ゆあささんで

バウボニ一家と合流!

ふく、超うれしそう!



しかし バウボニふく の輪に入れないゆき




ゆきは ふくと遊びたくて仕方がないのにね

(ストーキング中)



ゆきが「帰りたいモード」に


バウくんママに抱っこしてもらい

さんざん 仔犬のようにないて甘えて

ご機嫌回復


立ち直りの早いゆきさん

このあと

やっと、ふくと遊んでもらえて

よかったね





ふくゆきのレスリングが始まると

バウくんが早速行司役へ!




バウくん 楽しそうだわ!






オーナーさんのワンちゃん

「ぼん」ちゃんとも会えました


甲斐犬の赤ちゃん 初めて見ました

ものすごく可愛い!


バウボニ家の

ショータローくんのことが好きなんだね

ついて歩いていたのが印象的






グレートテンの仔犬も!

大きかったわ~

あどけない顔に胸キュンです




お部屋も綺麗、

ゆっくりさせてもらえました




また次の冬も 皆で来たい

ボーダー集結!


また一年頑張らなくっちゃね






いやいやながら

タイヤの上を跳んで見せてくれたふくさん



昨年はバタバタだったけれど

今年は日々にゆとりが出来るかしら