2015年3月22日日曜日

一年以上ぶり!? 春の六アイ



春が来た!

六アイはお花でいっぱい





六甲アイランドのドッグランが改修されたと

聞いたのはずいぶん前。


やっと来ましたよ~

今日はお天気だしラッキー




でも

小さいわんちゃんが沢山いたので

念のためリードのまま・・・



ゾーンわけはなかなか難しいですよね

しゃーない


でも 今日はバウボニ家と会えたので

ふくはめっちゃ喜んでました



ゆきは満喫できたかな~


せっかく ちっちゃいワンちゃんが

遊びに誘いにきてくれても

ゆきはふくが走らないと

テンションあがらないのよね









数日前に

早朝の三田で走り回った時は

ほんま楽しそうだったな~


ふくと走るのが一番好きなんだね



帰りに コーナンセルフウォッシュで

がっしがし洗って

さっぱりして帰りました


ふぁー!! 一日早っ!