2016年2月6日土曜日

ふく 8回目のバースディ



ふくさん 8才のお誕生日

おめでとう

今年も元気にむかえられて幸せ

そばにいてくれてありがとう


今年の闇ケーキは

かぼちゃのモンブラン風

大根ケーキ


会津のボニー姉さんのところからも

お祝いのプレゼント頂きました


デザートの ホネの形の(かわいい~♡)

クッキー、そしてハートのクッキーも昨年

頂いたもの

頂きものばかりだわ!(^_^;)




ボニー姉さんのところからは

ふくの健康を考えて下さった

ゴージャスなお菓子をたくさん頂き

有難うございます!


この山羊のチーズスティックなんて

私もかぶりつきたいくらい美味しそう



ケンカしないように ゆきの分まで・・・(泣)




ゆき、もらう気まんまん




ふくさん、無我夢中!




ゆきは小屋の中に入って  ガジガジ


15分ほど噛んで、ふくは

「また後で食べようね」を理解し

素直に差し出してくれるけれど

ゆきはあまりの美味しさに

まるで私がヨコドリするかのごとく

小屋の奥に入って

まだ大きい塊を無理に飲み込んでしまいました・・・


ゆきの欲ばり!!



たまにはいいか


でも ふくの分、横取りしないでね



ふく と ゆきの 名入りの可愛いマグカップも

頂き 感激。




何より嬉しいのが

ボニー姉ちゃんのアルバム!

毎年楽しみにしてしまって

ごめんなさい



とても素敵に編集されていて

何度見てもあきません

こんな感じです




ボニー姉ちゃんは

素敵な毎日を過ごしていますね


美しい景色

豊かな自然とたっぷりの愛情をうけて

生き生きと暮らしている姿をみると

心がほかほかとして優しい気持ちになれます


ふくによく似ているけれど

毛並みも美しいし表情も可愛いわ



見ていると

この景色の中を一緒に歩いている気持ちになります


ボニー姉さんとママさんとの

強い絆がどんな困難も乗り越えているのだと感じます

どんなことがあっても

全身全霊を傾けて守る


深い愛情に胸を打たれます



私も ふくやゆきを

守るからね




ふくのお誕生日だけれど

ゆきのほうが嬉しそう



一瞬でした・・・・


ペロリ