2016年7月8日金曜日

夏のお出掛け わん遊ランド


ひさしぶりに ももちゃん家と
琵琶湖バレイに行くつもりが
名神高速が事故渋滞

京都南で高速をおりて
高雄パークウェイのランに変更!

ももスマイル健在!


貸し切り状態だったのと

幸いの曇り空

市内の道もスイスイでラッキーでした



すごい空



ゆきは ふくのあとを追ってちょろちょろ





ふくを観察中






「ワタシも登ってみる~!」 

ふくは アジリティよりも 草に夢中




ももちゃんは 運動神経抜群

アジリティも 難なくこなして 流石です!


曇りだったけれど

暑さでバテバテ



帰りに 賀茂川に寄ってみました


足だけつける程度と思っていたけれど



ふくさん  がっつり入水~






絵になる ももちゃんも





がっつり入水~

平泳ぎにみえるっ

水の中も自由自在ね~


ご一緒出来て楽しかったです♪

またよろしくお願い致します~