2017年10月22日日曜日

2017 秋旅 鳥取


待ちに待ったよ~
もう今年はいけないかと・・・

行先は毎度のことで
オッチャンまかせ!
ありがとう

でどの辺に行くのでしょうか

「この辺や!」 わからんわ!

岡山~鳥取へ

おっちゃんのてるてる坊主の効力か
ふくの晴れ女パワーで
なんとか1日目は小雨で乗り切る




岡山県 蒜山高原へ

まずは塩釜冷泉散策

紅葉が綺麗ね 

霧雨のなか だーーーれもいない
山をお散歩

ふくとゆき、牧羊犬ごっこ


走ることを楽しんでる!




ここでもゆき、走りまわってます

このころは 霧雨が小雨に


森の中を歩きます







おやど近くの公園も散策
普通の公園かと思ったら
ここは足湯もありました

ふくの晴れ女パワーで
強引に雨を飛ばしてやりましたわ!!!





駆け足で秋が行ってしまいそう



今回も旅籠屋さん
お世話になります

雨の止み間に
近くのハワイ海水浴場も行っとこ!

海、荒れてるな~




コッチヨ!




あの鳥居は何かしらね



海を見つめるふく




朝陽と撮りたいわ



波打ち際まで行くも
流石に今日は入りませんでした
(もうすでに雨でびちゃびちゃやもんね) 



海岸沿いを歩くふく



ゆきも



波の音がすごかった



お部屋でも とてもいいこにしてくれていました

あら? ふくさんすねてる 

ゆきは 思う存分走れたね
持参したシーツの上で甘えてた


2日目は台風直撃のため

付近の散策無しで
早々に帰ってきました

あ~ リベンジ必要だわ

砂丘もいけず
春にもう一度ね!