2018年4月2日月曜日

春旅 2018 1日目 岡山の桜と海 


春らんまん!


待ちに待った春旅

この日のために毎日頑張ったよ~

今年もゆっくり桜は見られないと諦めていましたが

有難いことに桜満開のタイミングでラッキー


まずは 道の駅 黒井山グリーンパーク

嬉しすぎて
執拗にバシバシ写真を撮ってしまった





 のどかな風景



次の休憩は

一本松展望園


どこに行っても桜がいっぱい










お昼は今回も「キッチンかいぞく」 にて
ボリューム満点すぎな エビめしランチ

つばめたちの飛来シーズンも到来!



牛窓の海についたよ



ちょっとがんばって
牛窓神社に行ってみた

途中の展望台で休憩


つつじの木が沢山あったので

5月頃もつつじが満開で綺麗だろうね





今年は戌年だった!



穏やかな春の海



野山の風景にも癒されました



ふくもドライブを楽しんでくれたかな



海はまだ冷たかったかも


それでも ふくは嬉しそうに何度も

水泳を楽しんでくれてよかった





今年も ラハイナ さんにお世話になりました




専用の広々ドッグランでのびのび


整備も行き届いているし
申し分なく 楽しめました


ナイトランも楽しんで
お部屋でぐっすり

ウツボみたいやわ


花粉症でボロボロになっている私も

20時頃には電池切れ 身体が動かん・・・

一日早いなぁ

終わらないでくれーーーと思いつつ

落ちていくのでした