2020年7月5日日曜日

ゆき リハビリ2回目 7/5

 

私は仕事でオッチャンがゆきの送り迎えです
 
本日もレントゲンにて骨やプレートの状態をチェック
→ 問題なし
 
 
昨日は軟便ぎみだったゆきさん
本日は快調
そして歩行も快調!
(4割がたついて歩いている)
 
ということで
担当の先生もガッツポーズしてくれたそうです
 
「ゆきちゃん やった!」
 
家族のように接してくれるのが嬉しいです


レントゲン以外にお薬も継続で処方

骨がこわいわ・・・

折れませんように そして筋肉がつきますように
そしてプレートが定着しますように
 
 
前回よりもプールの歩行時間が長めだったとかで
帰ってきたら疲れてました
 
人間でもプールのあとはだるいよね~
 
 
ふくさんも暑さでぐったり
 
 
ふくもゆきも 一日お疲れ様でした
 
 
すやすや眠っているわ と思ったら
目、しっかり見開いておりました・・・・