2020年12月30日水曜日

ゆきさん ラン復帰! 日帰りゆあさ旅

ドキドキしながらも
ゆきさん ラン復帰!

そして
とっても久しぶりに バウボニ家とご一緒

ありがとうございます


水をせがむ ふくさん


何年ぶりかな 
パートナーズハウスゆあささん

アジリティも新しくなっていました!

ふくさん 最近は あんなに好きだったAラインも
すすんで上がらなくなりましたが
頑張って登ってくれました

いつもなら頂上で余裕なのに
落ち着かなくすぐにおりたいって

ゆきさん、ひやかしに来ました


ゆきさん、絶好調!
ドッグウォークも とことこ登っています





大好きなバウクンママにあえて嬉しかったね


ゆきまで甘えています


バウボニも元気いっぱいです



ん? この構図、ひさしぶり!
ふくさん バウくんめっちゃ見てます!


ゆき は 実際はもちろん襲ったりはしませんが、
小型犬を獲物にみたてたクラウチングごっこが大好きで
鋭い眼光でちょっとずつ近づきます
(めっちゃ見つかってるし)

今回は獲物対象がなく ふくをロックオン!!!


キャッチをまつボニーちゃん
ボニーちゃんのうしろバウくん
バウくんを見るふく
ふくを見るゆき




ゆきさん 久しぶりのランで嬉しすぎたもよう

足も痛くないようでした

順調です!!

くるくる回ってふくにボディアタックまで!

みなさま ご心配おかけしました

そして、みな高齢犬となりましたが
感じさせない元気な姿に
私も元気をもらいました

久しぶりにいっぱい笑った!

ありがとう