2021年7月28日水曜日

ふくさんと上田医院へ

ふく
高齢化によるイボが見られ始めていたけれど
感染するものでないし大丈夫とのこと
ある程度大きくなったらポロっと落ちました

なので気にしないようにしていました

先日右手をぺろぺろ
かゆいのかなとみると小さなイボのようなの
いつもと違うのが少し血がにじんでる

腫れもないし痛そうにもしていない
ずっとなめているわけでもなく

早めがいいとすぐ上田先生に報告


良性の腫瘍で気にしなくていいとのこと
よかった

春に精密検査した時も問題なかったので
様子を見ます

これからはいろいろと向き合うことが出てくるのね

ふくが大好きすぎて
これからのことが不安になってしまう

お休みはできるだけ一緒にいるからね
傍でノートPC持ち込んでいたら
かまってと オバQの手で邪魔してくる(^▽^)



眠たくなって一緒に昼寝


まつ毛長っ
幸せな時間