2021年9月28日火曜日

有馬富士公園と甲山森林公園

今日はお休みで早起きして

久しぶりに有馬富士公園へ

コロナ閉鎖もなく良かった

曇天にもかかわらず夏のようなじりじりした陽射し

暑かった・・・


藁ぶきの家が折り返し地点

湖の向こうにみえる萱葺きの家

有馬富士を背景にのどかでほっこりする


縁側で休憩




すごい曇天
なのにねっとりと暑い
大型台風が近づいているとか・・・

台風で大きな被害がでませんように


移動中が想定外で暑く
クーラーがんがんかけました
ケージの蓋を開けていたら
案の定 ふくは出てきて
外をずっと眺めていました




帰り道だし
そのまま甲山森林公園もお散歩


結構歩いたけれど
ふくさん疲れも見せず足取りも元気




野鳥観察のグループの女性陣に囲まれて
「あらー なんて ハンサムなの♡♡♡
こっちのこ(ゆき)よりこのこがいいわぁ
こんなハンサムさん見たことないわぁ♡」

・・・・

(^_^;) メスですが・・・
(心の中で)

それでも褒められたのは嬉しかった

優しい人たちありがとう~

そうそう まえにも

「ええとこの坊ちゃん」と言われたふくさん

いつの間にか顔も白くなり

優しい表情になったように思います