2022年3月29日火曜日

2022 狂犬病予防接種 

注射だというのに
上田先生に会えるので
ウキウキで診察室に入場

診察台から上田先生を見つめるふくさん


今朝は曇天でしたが
春を感じるあたたかさ

こぶしの花も綺麗に咲いているし

ふと足元を見ると
「早くいこうよ」と ハの字足で見上げるゆきさん


久しぶりに高木公園に行ってみましたが
桜も咲いていました 八部咲きくらい?

お散歩であるお家の前を通ったら
声を掛けて下さって
その家のワンちゃん「アトムくん」がなんと20歳!
よたよたしながらも近づいてきて
ふくとゆきに「ワン!」と吠えてくれて
しかもしっかりした声!
見えているようだし自力で歩けるのもすごい
後ろ足が弱いものの、自力で動けるし
ご飯もしっかり食べてくれるとのことでした
長生きパワーを頂けたようで嬉しかったです
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

芸出会館の前の通りには菜の花も!
武庫川河川敷も綺麗だろうなぁ

来月はワクチンだね~