2022年5月4日水曜日

雨の日のおうち遊び



 ふくは私が疲れてぼーっとしていると

遊んだる!みたいにおもちゃをもってきます

これ、投げるのね


で、なげると・・・



とれんのかいっ(^^)

もう一回!

受けやすそうなおもちゃに変えてもう1回



あーあーあー
顔に当たってしまってるし(笑)
ゆきに奪われました!


ゆきさん 私も投げてと姿勢よく待ちます

無駄に高く飛ぶゆきさん(^▽^)


ゆきと魚 似合いすぎる(^^)


ふくの目は白っぽくなっているけれど
ドッグドックでは白内障はでてないと

見えないからキャッチできないのではなく
前からキャッチは苦手という

手で受けようとするし( ^ω^)・・・


お陰でいっぱい笑って元気になったわ
ありがとね ふく