2022年6月22日水曜日

ドッグドック 結果


特段悪いことはなく加齢による
肝機能低や
胆泥がみられたり膵臓の異常値が
あるものの許容範囲とのこと

様子をみて大切に過ごそうね


 

体重が落ちていたので
おやつでも肉塊多めでしたが
これからは低脂肪でと(・・;)




白内障も一番軽度でした


逆まつげは生まれつきですが
今のところ悪影響無し


歯石取りの麻酔も今なら耐えられるそうで
来月お願いする予定です

5万から状態により10万前後(^_^;)

でも麻酔や手間を考えると納得
頑張って働くわp(^_^)q

ふくゆきのためなら頑張れる!

しかし去年の検診では歯石のこと言われなかったな
あの下痢と嘔吐の酷い一日を迎えるまでは
寝る前の歯磨きガムタイムがあったからかも

ゆきさんの健診は秋に

ゆきさんも歯石も見てもらおうね