2023年6月10日土曜日

疾走ゆきさん

 来月12歳になるけれど

有り余る元気のゆきさん

ゆっくりペースのふくに付き添ってくれてありがとう

それでも、狭い家の中で

ゆきが走ったりすると ふくが転がされてしまったり(泣)


転がったふくさんは

何が起こったのかわからず

?な表情


そんなゆきさんですが
ふくのオシメ尻で上から座られても
怒ることもなく、おっとり対応で
見ていて癒されます

ゆきも高齢犬になっているので
お散歩での全力疾走もなくなったものの
電車を見ると走りたくなる様子

オペ後でもあるので
あまりに興奮する時は
オッチャンにだっこされることも


めっちゃ電車見ています




電車を追うこの顔
あかん、可愛すぎる←親バカ(笑)


電車が近くで見れるこのコースはゆきさんのお気に入り


一緒に電車に乗って旅したいな