2023年9月4日月曜日

シンクロふくちゃん

 これまで何度か書きましたが

ふくと私の体調はシンクロしているよう(笑)


などと言うてる場合でない❗️

ふくの足の引き摺りと同じ頃
私も足の痛みが強くなってる

更年期障害が足にきてる模様(悲)






想像してみた………







それどころやない





私は痛い痛い、となんぼでも言えるし
痛み止めも飲める
ふくは言えない

私の痛みをふくが受け止めてくれているような
そんな気もして
私が元気でいて
ふくに心配かけないようにしなくては!

カートもあるし!
ふくは乗り物、好きだもんね!
涼しくなったらまたお出掛けしようよね!