2009年8月16日日曜日

戦利品☆

自慢大会の参加賞頂きました!
昨日の自慢大会は どどどどーっ と怒涛のごとく終わったけれど
今思えば 皆で盆踊り踊ったり
(これ、ふくにはかなり無理があったなー 「引きずりまわしてただけ踊り」)
しつけ教室があったり、最後には茶話会みたいな お茶タイムと
ハロードックさんも 本当にお疲れ様でした
そのうえ お散歩バックやケーキやオモチャのお土産まで頂きました


このキャラ なんやろ~ ニコちゃん大王みたいやなー

あっ 審判か! REDカード持ってはるね~
「ふく、退場~!!」

るせーーーっ
こうしてやる こうしてやるぅ!


ふく、ニコちゃん大王(この名前以外考えられん)が すっかりお気に入り~☆
よかったね☆