2009年8月29日土曜日

よろしくね~☆

ふくの抜け毛もようやく落ち着いてきた
と   いうことで!
2週間ぶりにハロードックへ o(^-^)o
肌がまだ赤い感じなので抜け毛保護になるかとバンダナを巻いた
予想通り暴れまくったので あんまりイミなかったな~
(ドクロ柄… もっと可愛いのないんか…ヘビメタふく)
バウくんの妹分ボニーちゃん登場!
先月バウくんのお家に伺って その愛らしい姿を見たときから
この日をどれほど楽しみにしていたことか~っ ヽ(^∇^)ノ

☆夢に見た3ショット☆ 
やっぱバウくんは凛々しいな ボニーちゃんは仔犬の座り方してるし超可愛い!

きゃー∩(´∀`)∩ ♪
どの角度からみても シロクロシロクロシロクロ・・・(あたりまえ)
シアワセ~


ふくは今14キロ、ボニーちゃんは7キロ
ちょうど倍かぁ
ふくも あんなに小さいときがあったんだなぁ

仔犬と遊ぶのは初めてなので
「もしかして母性がでるのかな~」「どんな反応するんかな~」
って全く想像つかなかったけれど
半分の体のボニーちゃんに ふくはバウくんと同様に
オラオラ~って仕掛けてくのでヒヤヒヤしてしまった 空気呼んでくれ~


おおっ 新入りですかっ
(プリズンブレイクのワンシーンのよう)

パグ犬の バーディちゃん?(…??名前間違って覚えてたらごめんなさい!)登場!
1年半の男のコって。バウくんやふくと近い!
(あっ! ふくったら ドサクサにまぎれて バウくんママに甘えてる…)


大好きなバウくんママに 久しぶりに会えて
ここぞとばかり 甘えまくる ふく … (・Θ・;)

おおっ ふくぅー 「着信アリ」 みたいになってるなぁ 怖っ!
クエーッ クエーッ!っていいそ… 別の生き物になってる…
今日もスタミナ切れが早かったな~ ふくおばちゃん
ハロードックに着くまでにテンション上げすぎなんよね

なんだか ボーダーに囲まれて 癒されまくりぃ なヒトトキでした (o^-^o)
ふくといつも遊んでくれてありがとうー
オキラクふくこ をこれからもよろしくお願い致します~