2010年5月15日土曜日

クールウェア到着♪


前からちょっぴり気になっていた Hanzo ウェア
モデル犬が海辺で フード付クールウェアを着ているのを見て即決!
サイズをきっちり計ったけれど 小さいような…
細かいサイズ設定なんだけれど やっぱり難しいなぁ


フードには 耳とリード用の穴があいているけれど
これ、被るとお笑い系になるやん~ やはりモデル犬のようにはいかない…
バディにも不審がられるふくファッションリーダー バディからアドバイスをさりげなく実行

クールウェアは快適みたい♪ いつもどおり元気に走り回っていました

そして バウくんにも不審がられる ふく




5月らしい爽やかな一日でした

駆けてくる オトコマエ バウくん♪