2010年5月21日金曜日

芦屋浜で初泳ぎ♪

前から行ってみたかった芦屋浜
ふくが居なかったら行かなかっただろうな

浜に併設されている芦屋市総合公園はきれいに整備されていて
の~んびりできるいい場所だなぁって思いました
近かったら毎日でもお散歩したい

ふく、はっぱ食べ放題~

公園内の川、水を見てふくはテンションあがる
水の中に ざぶざぶ入ってく
池もあったよ

今日は夏日 遊泳禁止なんだけれど泳ぎたい気分
浜は想像以上に綺麗
前に遊んだ西宮浜と違って波があるので 初めは波に びくびく

それでも 海に投げたボールを拾いに行くという好奇心の強さ!
でも 足が着かない所に行くのは やっぱりコワいみたいだった
今度は私もビーチサンダル持参で 海に入ろうっと!

ドロドロになったふく
帰りにシャンプーして さっぱり♪
顔、コワイよ~

夏日になる前にきたらもっと良かったのかも!
でも とっても楽しかった!また来よね♪