2010年8月7日土曜日

花火大会ハイキング


今日は 淀川・宝塚・神戸と花火大会とのこと
今夜は山頂から花火を見てみようと
夜散歩は甲山展望台めざしてGO!

甲山森林公園の入り口で振り返ったら
もう花火は始まっていました
花火を上から見たのは初めて(^ー^)
夜景も綺麗~ 

でも カメラが残念か~

*** 山頂にて ***
ふくへばる…
しかも途中でイノシシに遭遇し なんか全員で全速力~
姿は見えなかったけれど ガルガルうなられて まぢ怖かったす~

展望台から
宝塚と淀川と生駒?の花火が見えたよ
キラキラ超キレーい
シャンソン歌手っぽい? オンステージ~(^▽^;)
帰りにネコちゃんにも会えて ふく大喜び
疲れもみせずテンションがあがるふく
(ネコちゃんは超迷惑やね~)

そういえば ふくの鼻はやっと真っ黒に。
ウチに来たときからずっとピンク色とまだら模様だったんだけれど
いつのまにかオトナになったんだなぁ 夜ハイクに付き合ってくれてありがとう! ゆっくりお休み~