2010年8月14日土曜日

水あそび in宝塚ガーデンフィールズ♪


今週こそ宝塚へ行くぞー! 久々ドッグラン!
ふくとドライブも久しぶりだな~
ふくは涼しい後部座席で快適な様子

仔犬のときは リバースしまくりだったけれど
最近は余裕のふく
ふくは他のわんちゃんと走れて楽しそうだった
バディママから「夏になると池で水遊びできるよ!」って教えてもらってから
ずっと行きたいなって思ってたの
念願叶って 早速池へGOだ! おっ!先客が…

深さは10cmくらい。泳ぐことはできないけれど
水の好きなふくは充分楽しんでた

ボールモッテコイ遊び中
今日はお祭りがあってドッグランは17時半まででした
ふくが ヤグラを倒しそうだったし ヨーヨー釣りにダイブしそうだったので
お祭りには参加せず(・Θ・;)
今日はバウボニにも会えて (写真撮れなかった~)
ふくがめっちゃテンション上がったの見て私も嬉しかった
バウボニパパやママにたっぷり甘えられたし ふくご満悦

帰りの車ではぐっすりモード秋になったらまた沢山お友達に会って遊ぼうね
もうちょっとの我慢だ!ふく!