2010年9月19日日曜日

やっと過ごしやすくなりました



やっとやっと秋らしくなって良かったなぁ
人も少なくなっただろうかと摂津峡へ行くことに。
朝5時半起きの6時出発!
ドライブの気配を察知したふくも落ち着かない

車の中でもなんだか楽しそうなふく
摂津峡に到着、ふくは山道を覚えてるのか どんどん進んでく

が しかし…
早朝の渓流の冷たいこと!
グロッキーになるふく
去年はあんなに楽しそうに泳いでいたのに なぜか泳ごうとしない

しかも 私が2度も川に転倒し(足腰弱なったか…)
ずぶ濡れで大騒ぎしたので
ふくの水への警戒心を強めてしまったかも~
川にはまったおかげで携帯電話まで水没…
このときの様子はあらためてアップします~ 情けなかっ!

って 水没したけど 使えるじゃーん♪ って 調子に乗って写真撮ったけど
後から見てびっくり
なんじゃこりゃ!
ぼかし状態やん~!
稲穂が垂れて 金色に光っていたな~
大好きな彼岸花はまだでした
ケイトウの花  …ってホンマにぼけぼけでよくわからん
帰ってから ふく洗い
結局 6時に家を出て 摂津峡では1時間も遊ばず。
帰りは渋滞に巻き込まれ、お昼にやっと戻ってこれた。。。
携帯はそのまま修理へ 悲しすぎる…

かと思えば

その日の夜はハロードッグで久々バウボニと遊べて
摂津峡の残念な出来事がリセットされたなぁ
ふくも私も嬉しかった~♪

久しぶりのハロードッグ、バウボニと遊べて ふく大喜び
ショータローくんにも会えたし♪
ふくはショータローくんが気になって仕方ない様子で
スキあらば足や手を舐めようとしていて もうヒヤヒヤするわ~\(;゚∇゚)/