2010年9月24日金曜日

貸切宝塚

今日は曇天、そしてお仕事はオフ
用事は後回し!やっぱ ふくが最優先、ドッグラン行こっか~
となり ちょこっとだけど宝塚に行きました

初めての宝塚貸切~
アジリティも使い放題~
一緒に走る相手もなく ぼちぼち遊ぶふく

そして お池は9月26日までだそうで、行っておいて良かった
今日は少し深め、ふくは 盛んに犬かき練習中

感動したのは 沈んだボールを取るのに完全に顔を水につけて拾っていた
空き缶を拾うボランティアになれるかもね~ ←親ばか



帰りに PETショップに寄って 購入したおもちゃ
プープー鳴るのが好きなふく
音量抑え目のいいのを発見! カイーザパンの形、美味しそう~

車でお留守番していたふく、大喜び

お家に帰ってからも はやくオモチャをくれとオネダリモード

車も 平気になったね~ 
流れる景色を眺めている姿もかわいい
(車のボディに沢山のヨダレのスジが…まぁいっか)
これから 行きたいところがいっぱいあるんだぁ♪ 楽しみ☆
夏を我慢したご褒美に 沢山行こうね