2010年11月21日日曜日

ひろびろドッグラン ひよし♪


京都の日吉町にドッグランがあると知り行ってきました!
今回もバウボニ一家さんとご一緒できてラッキー☆
お付き合いありがとうございました!

車中のふく
表情がなんだか憂鬱そう・・・


そう、リバースしちゃいました・・・暫くリバースしなかったので油断していたの
ごめんね… 

なんと1回目のリバースは再び食べて
なかったことにしようとしたふく・・・
しかしその後に再リバースし、最悪な状況
さいあく さいあくー・・・(TдT)ノ
往時は散々な状態でした

PAにてキャリーボックスとふくを洗う ひぇー

府民の森ひよしに到着! 霧も晴れて快晴!
宇宙の色が透けて見えてる感じ~
空気も澄んでいて 癒されるなぁ
犬たちは大喜び!
バウボニ兄弟のフリスビー競技!
二人三脚だぜー!息があってるなぁー!




山に隣接しているので斜面もありと、楽しそう
「オオツノの旦那」 になった ふく
どこにいても自由人なふく

ボルゾイって優雅だね~

足洗い場や水飲み場もあって、快適!
用意されているタライで無心に水遊びをするふく


ゴールデンレトリバーのエルくんともお友達になれました♪

ひよしダムのビーバーハウスにて
ビーバーハウスの正式名称? ↓

水面まで遠すぎて トリさんたちを見つけられないふく

昼食は「おかげさんで」 に行きました
ここはドッグカフェでしかもランも併設されています
民家を改築されていて ほっこりのんびりできる素敵な空間

ここでも自由人ふく

めいいっぱい遊んで走って
帰りの車では熟睡
リバースもなく やれやれ・・・
楽しかったねー!
ふくの走る姿を見ていると私も元気が出てくるよ
もっともっと遊ぼうね