2010年11月7日日曜日

高雄パークウェイ!イェイ!\(^▽^)/


春に訪れた高雄パークウェイ、
Blog:2010/4/10「ぐるぐる京都」

桜やチューリップ畑と季節を満喫できました
そして今日は紅葉を求めて再訪~
今回はバウボニ一家さんとご一緒できてワクワク♪

今年は猛暑のせいで紅葉は期待できないと聞いたけれど
こんなふうにゆっくり色づいている樹もあって素敵でした
高雄パークウェイ内にあるドッグランへ

ふく、長時間ドライブ頑張ったねー うれしそう!
山のいい香いがするし この解放感!
大好きなバウくんと一緒でよかったねー!
いつもながらテンション高いなー

バウボニパパ・ママに めいいっぱい甘えるふく
一向にこっちに戻ってこないんですけど~!

ボールを投げてほしいボニー。待ってくれてる~ ごめんね ママを独占して

セントバーナード(お名前聞いたら良かった~。超可愛かった)に
追いかけられて ふく、完全ビビる。
せっかく遊びに誘ってくれているのにもったいないぞ!
ビビるふくを見かねてか、バウくんが助けてくれました
やっぱknightなバウくん、ありがとうねー!カッコ良かったよ~

ハスキーとも初めて遊んだね!
普段会ったことのない大型犬とたくさん会えてラッキー☆
珍しいレッドアンドホワイトのボーダーコリー ランディくん(10か月の男のコ)
との出会いもありました
子犬にはいつも無関心なのに
(たぶん遊べないって判断するみたい)
珍しく ランディくんを遊びに誘うふく  
ランディくん、ふくと追いかけあいっこをしてくれました
しかし 体力的に敗北状態なふく… 休憩タイムが多いなぁ
ベンチの下の土が冷たいらしく潜り込むんだけれど
ふたりで入り込んじゃって、イチャイチャしてるみたいー

しっぽ で枯れ草を掃除したみたいになってるし・・・
いちゃいちゃしすぎーっ って  ・・・・ええーっ!?


満月見てしまったかっ!? みたいな変身前顔になってるよー  キャー
歯が カパッと はずれそー!

かと思えば・・・


走りで負けると察知したふく!←ずるい!  取っ組みあいに持ち込んでるな!
ランディくんの優しい表情からは 取っ組みあいも Shall We Dance に見えてくるね

しかし ふくを見ていると
「ふくニシキ部屋 秋場所」 に見えてくる・・・
親方がんばれ! 伊達に派手なマワシしてへんよー


そしてこの様子を発見したバウくん






すかさず 場外に持ち込む ふくおくん ←ずるい!


あ  そーいえば ふくって女のコやった・・・ 
忘れてた  ハハ・・・(゚ー゚;A

ランディくん ふくのヨダレで綺麗なカラーもドロんこカピカピにしてしまい
本当に ごめんなさい!
長い時間 遊んでくれて ホントありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしています


高雄を後にし、岡崎公園や高瀬川沿いをみんなでお散歩


ここでも珍しい毛色のボーダーコリーとの出会いがありました
白の多いブラックアンドホワイト そして バイアイのブルーマール
美しい2頭でした
川を挟んで互いに見つめあう姿は とても素敵
がしかし!この後がいかんっ!
バウボニはちゃんとご挨拶できたのに
ふくってば いきなり吠えて もう台無しやん…ごめんなさい
あらくれ者かっ!この猛々しさ、女子に見えないよ。
飼い主に似るんだなぁ・・・  しつけ頑張ります。。。


心配していたお天気も曇りから快晴へ、陽射しもポカポカと
爽やかな気候の幸せな一日でした

ふくがいなかったらこんな一日ないな・・・また行こうね!