2011年7月17日日曜日

ひんやり♪ びわこバレイ


びわこバレイへ行ってきました!
仲良しボーダーコリーのバウボニ一家さんと一緒♪

しかし夏場も営業しているとは知らなかった~
関西スーパーさんありがとう~
(ロープウェイ割引チケットが常時どっさり設置あり!)

夏場はドッグランへは行かないので
久しぶりのドライブにテンションがあがるふく
バウボニ家の車を確認中(・Θ・;)
途中立ち寄った道の駅
早朝だったのでまだオープンしていなかったけれど
朝市で 新鮮野菜や美味しいおにぎりGet!
琵琶湖大橋をバックにおすましふくちゃん



ロープウェイ乗り場に到着!良いお天気で良かった!
山頂は雲がかかっています
ゲージに入っていれば犬もロープウェイ乗車可!



犬用は運行が1時間に2本と聞いていたけれど
普通便に乗せてもらえたし
借りたゲージも大きいし綺麗。
一般の人より 先に乗せてもらえるし
なんだか 優遇されているみたいで
逆に申し訳なかったです。係の人が本当に親切で丁寧な対応で
気持ちよく使わせていただきました。
ふくがいなかったら まず来ないよ~
こんな素晴らし景色が見れて幸せ
ロープウェイの中、よく冷房がきいているなと思ったら
外の爽やかな冷気でした!たっぷり入ってきて気持ちいい!
20℃って。住みたいわ~
ふくも快適そう。バウボニが一緒だから安心しているのね
山頂へ!
ほら、雲が目の前! 涼しい~
雲のすぐ下のオレンジ色の柵の所がドッグラン



一番のり~!
ちょっぴりだけれど アジリティもあり~


ふく、超楽しそう!

やっぱ バウくんのこと好きなんだなぁ~





小型犬と分けられていないため
ちょっとドキドキでしたが、今日は沢山の大型犬に会えました
(ボーダーズが走りまわっていたから入れなかったのかも!?ごめんなさい~)



そして そして! ふくとしたかったこと!
ペアリフト!
犬と一緒に乗ってもいいなんて~
びわこバレイさんバンザイ\(^▽^)/
バウボニパパが撮ってくれました!有難うございます~
ふく カメラ目線やん~



雲の影がはっきりわかる ワクワクがとまらないよ~
ジオラマの中にいるみたい


リフトを乗り継いで 頂上へ
パラグライダーが目の前で飛んでいるのを見て感激
携帯写真のため よ~わからん!
うっすら白く写っているのだけれど・・・


山頂で会った美しいハスキーのライフくん
ウルトラマンのリュック背負っていて
可愛かったなぁ


こんな快適だったら
毎日でも連れてきてあげたいなぁ

初めはとまどっていたリフトも帰りは余裕のふく





帰りの車内は ぐーぐー
足ぴくぴく
初めて見たよ ふくが足ぴくぴくしてるところ。
満喫できて良かったね