2011年7月18日月曜日

びわこバレイつづき。 ひんやりすぎる帰宅後…


びわこバレイから帰り
やっぱり家がええわ~ などとは言わないけれど
ホッと したのも一瞬で
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ウソやぁぁぁぁぁぁぁ!
ぞっとする出来事が~

琵琶湖に負けない涙の湖を作ってしまったよ・・・
やってもた~ 帰りのSAに貴重品一式を忘れてきてる!
アホすぎる~




SA管理事務所は17時迄で 既に繋がらず…
すぐにカード系を停止し、警察にも連絡して…
もうわけわからん! パニック状態

顔コワイけど決して取り乱さないおっちゃんが
ネクスコ西日本に連絡してくれ
「それらしきもの」が落し物として保管されていると判明
でも翌日にならないと確認できないって。。。
生きた心地がしないまま 朝をむかえました

朝一番にSAへ連絡し、受け取りに行きました

忘れて帰った時の そのまんまの状態で
私の元に戻ってきました
見つけた方は 名乗らずに帰られたそうです。
わざわざ届けてくれた優しさに感激して
涙が溢れてしまいました。

親切な方に心から感謝しています

私って本当に頼りないし バカだし
何の取り柄もないけれど
いつもいろんな人に助けてもらって幸せだなぁと。。。
ふくも心配してくれてた・・・
ごめんね アホな私で

そして

皆さんご想像のとおり
コワイ顔のあのヒトには こっぴどく叱られ・・・
めっちゃ怖かった~
ごもっともです おっしゃる通りでございますです・・・

でも でも でも

怖すぎて忘れ物したこと以上に
ダメージ大きいわっ!