2011年10月23日日曜日

夙川 秋さんぽ


やーっと 日曜が来たというのに…
ランに行けなかった…ごめんよ ふく

今日は 久しぶりに 夙川まで 行こうか♪

で、途中、西田公園にも ぶらり。


おおーっ! 大きなカマキリ!
久しぶりに見たよー!


あれ、ふく、まったく興味なしか… 動かないしからな…


記念に 2ショット


広い公園なのだけれど 人もまばらで のんびりできました
 ススキの小道も素敵でした


雨がたくさん降った後だったから
川の水がより綺麗にみえたなぁ

トリさんを探すふく

向こう岸に渡れる飛び石も発見!



飛び石を渡るのが途中で面倒になった ふく、
突然 水の中に! 
ビックリしたよ~
私まで引き込まれそうになったやん~!!
もう 携帯の水没はかんべんしてよー



久しぶりにCONCENT MARKET で美味しいパンもGET出来たし
楽しい秋さんぽでした