2011年10月29日土曜日

ふくボンズでーす♪


最近週末になると雨になる~
雨が来る前に遊べ遊べ!
六アイは ハロウィンのお祭りで大賑わいでした
バウボニと合流できて ふくはご覧のとおり大喜び!、

なんだか ランの端っこの妙な場所で動かないふく
なぜ?
フェンスの向こうにおもちゃを見つけたらしい

この小さいゴムの笛付きオモチャには 不思議なくらい執着する ふく
小さいから飲んでしまいそうで 遊ばせないから
余計にほしいのかしら。
ふくよ、ガマンガマン!
帰ったらいいものがあるのだよ~!
今日はコーナンでペット用品のアウトレットセールがあったのだー

ボディータオル、犬用は香料入りなので
いつも無香料の猫用を購入していたので 超ラッキー!
半額以下じゃん!

前から気になっていた パペットオモチャもゲット!

ちょっと遊んでしまった~
おつきあいを~


NEWおもちゃで、しばらく楽しく遊べるね

ワタシが・・・