2011年11月14日月曜日

新池の秋


今日はオフぅ♪
ゆっくり朝さんぽしよね♪

ふくの好きな鳥さんが たくさんいる
秋の新池へ
平日の朝で とっても静か~
黄金色の銀杏が朝日に反射して眩しいくらい!

そんな ふくさんの見つめる先・・・

水鳥の親子が傍まで来ていた
4羽のファミリーが一列にならんで 順に潜っていく姿
なんともかわいくて!
ふくさん・・・たぶん 別の場所から出てくるよ~

このあと、ふくの真下の水中から水鳥が上がってきて
お互いにビックリしていたのが 超笑えて
ワタシ めっちゃ不審者状態やった~

そして 見えにくいけれど 水上橋の上に 大きな鷺が!
いっぺんにたくさんの鳥さんを見て 興奮しすぎて
このあと 胃液リバース・・・

桜並木もすっかり紅葉
(今年の春の新池の様子はこちら)
ふく 疲れちゃった?

桜 新緑 紅葉 ・・・ 
贅沢を言うと 雪景色も見たいなぁ~
雪の中で走り回っているふくを見たいなぁ