2011年12月4日日曜日

ふくの就活!? 11月20日


ハンドリング体験で みわファームさんへ行ってきました
バウボニ一家さんも一緒で ふくも超ご機嫌!
今日もお世話になります~

行ったのは・・・11月20日・・・って、先月やん!と自分に喝!
ずいぶん日があいてしまった

あれからもう2年かぁ。

最近 車にすっかり慣れたふく
紅葉の山をドライブするのは気持ちいいね

途中 朝市をしていたので休憩がてらお買物
岩があるので すかさず忠犬ふく公

みわファームさんに到着、テラスやカフェスペースも増設されていて
以前に増して素敵! しかも手作りだなんて素敵すぎる!
ふくはバウボニ兄弟といるとほんと楽しそうだなぁ

フフフ・・・やっと気づいたか
そーなのだよ~ ボーダーコリーとして仕事をしてもらおうかー!

ってか羊さんたち、今日も遊んでやって下さい~
と祈るような思いのワタシ・・・

ふくさん、初めてきた日のこと、覚えているかしら
今回は 以前と違って 堂々としてる!
なかなか イケてる!? ←親ばか
オーナーさんがうまく羊たちを誘導して下さっていて
オーナーさんも羊たちも疲れただろうなぁ
ごめんなさいです

ただ追っかけまわしているだけだな~
逆にバラバラになってるし!
羊たちも「ワタシら どーしたらいいのさっ」みたいな困惑顔 (・Θ・;)

追いかけまわしていたかと思いきや
桶に入って 遠くから観察!?
よーわからんけど 腹いせみたいに
水を かき出す・・・
バウンスくんも その意味不明な豪快さにあきれてるよ・・・

ひと仕事終えて ひとっ風呂あびたぜ~ みたいな
SHEEPDOGとしての就職は無理だなぁ~

そしてみわファームさんには
羊さん以外にも山羊さん、鶏さん、お馬さんたちも!
私は 間にある 肥料の山が気になるよ
登らないでよ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
お馬さんに競争を挑む ふく・・・
雄々しいなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みわファームさんから意外に近い 府民の森 ひよし にも立ち寄る
昨日しっかり降った雨のために
ランの中に 小さな川ができていて そこを飛び超えるのが楽しそう
秋を満喫できた一日でした☆
また行こうね♪