2012年4月21日土曜日

嵐のあと。つつじヶ森へ


雨 多いよね~
桜の咲くころは雨が多いけれど
こんな感じだったっけ。去年のことが思い出せないよ~

昨夜も嵐みたいだったな

今日は や~っとOFF

広田神社のつつじ
見に行ってみよう!
(私の中で勝手に「つつじヶ森」と呼んでいるだけです~)

朝陽の陰影がなんだか綺麗ね~
雨上がりの森の香いはリラックスできるよね
新しい柔らかな葉が! 花はほとんど散ったみたい。
ゆきは 草を食べるのにいつも夢中、とくに花が好きなようで
花レーダーが反応!
ちょっと油断すると このとおり!

せっかくの新芽、美味しいところ知ってるわー!

でもおかげで(?) 満開のつつじにたどり着いたようなー
園内はまだ蕾の木もたくさんあって
もうしばらく花を楽しめそうでした
帰りに寄った市民グラウンドの公園
八重桜が満開
夢中でパシャパシャ撮っていたら
ふくさん、お疲れモード
今日はこの後、コーナンのアウトレットセールで
がっちりお買い物!家計にやさしいこと!
コーナンさん、ありがとー