2012年5月5日土曜日

待っていました ひよしの森!


春が来たよ~
ということで 待ちにまった ひよしの森へ!(4/30)

春っていうか 夏日!

キャリー内での移動に慣れさせようと思っていたけれど
ふくは ひよしに行くのがわかった様子、
行きから 「景色を見せろ!」 と ガシャガシャ暴れて
とうとう キャリーから座席に出してしまった

こういうとき ゆきは エライ。
ふくよりアキラメがはやいのかも。
眠りもせず ずっとこんな感じで なりゆき観察。
でも車に乗せるとき 震えていたから
ほんとうは抱いていてあげたいけれど。。。がんばってね。


今日はなんと6頭が集まった!

ワクワクがとまらないよ~

Highくんと、ももちゃん、初めてのひよし
あ。ゆきも初めてよね!
レッド&ホワイトのももちゃん
カメラ目線でももスマイル~


毎回 足洗い場にあるタライの水遊びに夢中になっていたふく

が しかし!
タライが使えない!
水遊びできない~


Highくん、おねえさんのカロリーコントロールで
前に会ったときよりウェイトダウンし精悍なオトコマエに!
やはり マシュマロに見えてしまう ダイコンをキャッチ

みんなもマシュマロダイコンをもらいに
集まってきた!

賑やかな面々をあとにし Highくんは・・・

ゆきはHighくんのおねえさんにあまえつつ 鋭い目で周囲を観察!


エネルギーの塊やね~


そして女番長姉妹の姉の方は。。。


High くんはみんなの憧れ~☆
順番に2ショット写真


ももちゃん、
バウボニの かっこいいフリスビーキャッチが気になっている様子

めっちゃ 近いし 
ボニーちゃん が気になっているみたいね~

ここでも モモスマイル~ ラブリ~だね~

って 言ってたら ゆきが乱入!
アタシも負けない!って くっつきすぎじゃ・・・


ゆき、今度はふく姉さんを狙う



ふくも乗ってきてくれた!


そんな 姉妹プロレス、バウくんが見逃すはずがなく
レフェリーバウンス!
足元からすくいあげ!



なんか楽しそう~


ボニーちゃんも参入!
バウくん、浮いてる浮いてる!


バウくん、レフェリーおつかれさまでした☆


ももちゃんなんて、肉球が剥がれても 走り回って。
さすが アスリートファミリーのボーダーだね


ふくの イキイキした顔 久しぶりに見たよ
うれしいな~



帰ってからも ドキドキがどまらないわ~
って 熱出てるし!
流行先取りで 熱中症になったもよう・・・
情けな・・・ 夏日あなどれず!


これから もっともっともっと いろんな所に行くのだ!