2012年8月1日水曜日

アイスあり〼


ここは 熱帯雨林かっ!

毎年 暑さが辛くなってく~
家庭菜園で バナナ栽培できるんとちがう~? と
食に関しては 前向きになれるのが不思議

毛皮、大変ね・・・



毒づく ふくさん!

あかん。 まだすねてる・・・
一昨年は 手作りのネックベルトを作ったのよね

あれから2年 早いよね

ゆきは 仔犬のときは ずっとお店にいたから
この暑さは初めてよね

がんばって~


ゆき、 手ぬぐいネック
なかなか気に入ってくれているみたい。
冷たいから気持ちいいものね♪



あかん  あかん ~  スネすぎ~

ふく は・・・・ マメシボリ柄、やっぱ似合うわ~

と、とっても可愛いよ~ \(;゚∇゚)/



そんな 毛皮なおフタリに・・・

ジャ ジャーン!


ゆき、目がキラキラやね

って これも手抜きアイスでごめんね
ふくの機嫌がなおってよかった~



ふくは ガリガリ! ガリガリくん状態で一気

ゆきは 冷たいのに戸惑いつつも
ビックリ顔のまま完食!

あと もう少し! バテないでね。


私も 暑さに負けず頑張らな~!

いつもながら・・・
手を抜かず マメに毒づく おっちゃん

サムなったわ・・・ |||(-_-;)|||||

オニも 居〼・・・