2012年8月28日火曜日

こびと・おおびと?!

サークルKの こびとづかんフェア


せっせと ポイントを貯めて
欲しかった マグカップを獲得!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


私のアホな願いのために
ポイントを分けて下さったみなさま有難うございます~☆

本当に感謝感謝♪




カップの裏にも こびとのデザインが!

気持ち悪いけど 何故だか惹かれるわぁ


なかでも 「カクレケダマ」 癒されるわ





毎日、毛をといているのに、なぜだか

ポンポリみたいな 毛玉が出来ている

なんで~!?


しかし、

毛玉のぽんぽんも愛おしいのは

きっと こびと が宿っているからだわ~ 

と 思うと 怖いような 嬉しいような


ふく ゆき 3人で


キャッキャと騒いでいたら





あーまた 今日も怒られたよー。。。

カミナリオヤジめ!




まじ、実写版こびとイラン!

顔、よ~お伸びてるし


しかも 小さないから 
こびと ちゃうし~!
普通に不審者ですからーっ!!



ヤメテ ! と言えば、さらに続ける・・・

騒いだこと、謝りますっ!