2012年12月30日日曜日

2012 冬旅 パートナズハウスゆあさ


年末恒例行事となった

冬合宿!

今年も パートナーズハウスゆあさ さん

お世話になりました~



和歌山への旅の楽しみはまだまだ、

甘~い おみかん が激安!


こんなふうに、道のあちらこちらに

小ぶりなものだったら 20コ位入って100円!

安っ!




お天気が心配でしたが

なんと 当日は 暖かな晴天!



ふくは 高いところが好きなので

Aフレームに登って得意げ!





そして当日は 日帰りで

モモちゃんファミリーさんもご一緒して頂き

ボーダーズで

めいいっぱい走り回っていました!







ふく は、タイヤくぐりの 上を飛ぶという~

アジリティ、結構楽しんでるみたい!



ゆき も頑張ってくれて

 Aフレーム・タイヤくぐり・ジャンプが

出来るようになって 収穫アリの冬旅だったわ



ゆきは はしゃぎすぎて 疲れた様子で

お部屋に帰ったら

そうそうに眠ってしまった



・・・・・・・・・・・・・・ 2日目 ・・・・・・・・・・・・・・



29日の夜から 雨風が強くなった

お部屋

朝から雨 雨 雨

明け方から ゆきは そわそわ



ガッツリ雨で

温泉も 今回はあきらめました

楽しみは

また 次の機会に!








・・・・・1年前の冬旅・・・・・ 

ゆきを迎えて すぐにだったなぁ

こんなに小さかったんだね



ふくは 2月には5才か~

早いわぁ




こうして、出来るだけ たくさん

いろんな所に お出掛けしたいね




今回もたくさんの皆様にお世話になりました

ありがとうございました~