2012年12月23日日曜日

またまた今津浜~


お休みはあっという間

せめて 広々したところをお散歩できたらと

またまた 今津浜


冬モードでスズメさん達も まるまる

最近 あまりスズメを見かけないから嬉しい

カラスが増えたせい?





本日も

だれもいない海



雲が低いわ

水は澄んでいて 藻もなく 綺麗でした



はしゃぐ 姉妹





向こうに水鳥の群れが・・・





ふく、入水だけは やめてー!!






ゆきは ちょっと警戒





ゆきは 小さくて動くものが大好き

水鳥の群れも気になって仕方がない



水辺から がん として動かない ゆき





と いっている間に

飛んできた カモメを追いかけて

沖に向かって 泳ぎ出した!!


焦った~



しかし ゆき、怖いもの知らず

というよりは

夢中になりすぎ




先週の日曜の六アイでも

ポメラニアンにしつこく付き纏うし


でも ドッグランでの ゆきは

猛スピードで 走って 踊るように跳ねて

ほんとうに楽しそうで。


たくさんたくさん走ってね。