2013年6月30日日曜日

なんちゃって アジリティ (動画修正しました)


(ブログ内の動画 再度UPしました)



今朝も 夙川へ






ゆきは ふくと遊べるのが

嬉しくて仕方ないみたい




雨降り後で

水がよりいっそう綺麗でした






夙川公園の遊具で遊ぶ ふくの動画

ピーピー音がしているのは

ゆきが 鼻を鳴らしている音

ふくと遊びたくて 甘え鳴き




だって アタシ


食べてる時が一番幸せ!



でしょうなぁ

でも砂と小石は食べ物と違いますよ!!






ふく は すべり台が大好きで

どの公園に行っても、登りたがる

そして 滑るところを見ていて欲しいらしい。

うーん。子どもの頃の私みたい。




不安定な所も 嫌がらずで

楽しんでいるみたい




そして 楽しみは もうひとつ!

(こっちの方がメインやったりして)

帰りに、フリアンドさん へ


朝食前でお腹ペコリン!


今日も 美味しい美味しい

焼き立てパン 楽しみ~





美味しいうえ

早朝から開いているし

品揃えも良いし



あとで どつかれそ・・・






空き腹の フリエンドさんは 要注意だわ

今朝も買い過ぎました~

でも 完食した~