2013年7月6日土曜日

摂津峡 2013



早朝 川遊び

摂津峡に行ってきました~


2年ぶりかな? ゆきは 初めてだね






鮭を狩る ふく




いやいや、

手を高くあげ、制止モードって 

そー見えますよ!








ゆきは 初めての渓流で 怖がるかと思ったけれど

夙川で慣れたか、平気そう



と いいつつも

ふくの後をずっとついてまわってる























最近 ゆき は めっぽう強くなってきたけれど

やっぱり ふくのこと頼ってるんだね~




親子みたいだわ





ふくが 泳ぐと ついて泳いでたし









ふくは このとおり!







ターンだって平気平気








ゆき、顔が真剣です!




でも 上手に泳いでるね!

エライエライ!







大きな岩がごろごろしているのだけれど


好奇心旺盛過ぎて 見てるだけで怖い!





ふく、足が針金人形みたい!






ゆき、 どこ行くの!




淵に生えている草を食べに行ってるわ!


山羊かっ!

ハイジに出てた 黒いヤギ みたい

( きまますぎて いつもペ-ターに怒られてた)




さすがの ゆき も そろそろ疲れてきて・・・・




半時間は遊べたし

そろそろ 帰りましょうかね~!

やっとこ 岩場に登ったのにって

この顔!




 必死でふくを追うゆき




摂津峡 のどかだわ~




稲の穂もピカピカ!

夏が来たね~