2013年9月30日月曜日

朝陽をまつ


9月最後の週末

所用で ワンドライブが出来ず。


夙川に行こうかしらね~



夜明け前の出発



東の空が白みはじめる

夙川公園の平均台でキメるふくさん
















食~べ放題~♪





朝陽で 影が長いね

松林 を 通り





川沿いの遊歩道へ降りる








少しでも 私が離れたりすると





そう!

「ふくは」 です!

あとの 二匹は




ふくさんだけは 心配してくれるわ~





川面に映る木々がきれい




でろ~んて!

せっかく  良いカンジのが撮れると思ったのに~









カモさんを追いかける ふく










そんな ふく を 必死で追う ゆき








バシャンッ って










落ち葉やらで

なんだか 気持ち悪ぅい~

ぞわぞわ~






公園内を散歩して

毛が乾くのを待つ 



ふく は 滑り台を楽しんでいる






帰りは私のお楽しみ


早朝から開いているのに

焼き立てパンがいっぱい FRIANDE さんへ





犬のオブジェがついている

リードフックも可愛い








風立ちぬ の映画に出ていた

「シベリア」 がある!

これは買わねば!



カステラの間に こしあん♡

懐かしい感じがしたなぁ

早起きしたご褒美になったな~








・・・・・・・・・・ ソレカラ ソレカラ ・・・・・・・・・・



お昼散歩でも 

カモさんに執着する ふくさん


落ちないでよー!




朝のお散歩で

あれほど カモさんを追って

水の中を走り回り

結構 クタクタだったのに。




いつまでも

いつまーでも 

眺めているし。