2013年9月14日土曜日

オゾンいっぱい摂津峡



今年2回目の摂津峡へ

早朝森林浴~



夏が戻ったような蒸し暑い日が続いていたけれど

さすが、森の中は ひんやり

樹と土の香りが新鮮







そして

今回は ももちゃんち も一緒!


ももちゃん 泳ぎが達者すぎ!

おもちゃめがけて泳ぐ泳ぐ!



滝のそばの流れのきついところも

このとおり!

立ち漕ぎもしていたわ~






ふくも頑張る!









ゆきはというと

ふく に べったり









水が好きでないのに

ふくについて回ってる
























一仕事おえた ゆき



ゆぅても 1mくらいやん!








ふくは ボール遊びもしないけれど

オッチャンと私の間を

いったりきたりで 何がしたいのだろ~







あれ、ゆきは?







岩の影に!








オッチャンに強引に入水されたりで






弱音をはく ゆき


もう2才を過ぎたというのに

仔犬のように かすれた声で 鳴きつづけるし。











浅瀬では こんなに 跳ねてるくせにね~





素敵な早朝オゾン浴になりました~




なんでしょうね~

森の中にいると こう

体がリセットされるような気がする

清々しっ! 摂津峡バンザイ!




しかし、、、帰りは酷い渋滞だったよ~

体内のオゾン使いきったかもしれん~



ももちゃん家のみなさまもお疲れさまでした~
またよろしくお願いします♪