2014年1月4日土曜日

初詣 と 初おみくじ



武庫川の朝



ジャイアンふくさん、上機嫌~








朝の電車 好きだな~







水が少なくなって

中州が広がっていたので

初めて  降りてみました










ひろっ!

渡り鳥になった気分~








巨神兵がおるっ!








そのまま 武庫川近くの 日野神社へ 

皆で 初詣♪



静かで  大好きな場所です





不思議ちゃん ふく、

なんか 今日

お稲荷さんに めっちゃ興味津々!


こんなの珍しい!

もしかして 降臨中!?

ふくには お稲荷さんが見える?







  何故だか怖がる ゆき↗







ふくはお稲荷さんを遊びに誘う~




ゆきは やはりキツネに近いわぁ

お稲荷さんに 似ているわ・・・





狛犬さんの 石の風合いというか

なんともいい色しているな~



って 狛犬さんに見とれてたら

3人は、おみくじコーナーに!


おみくじ、おみくじ!





やった~!

大吉や~!

やっと出た~♡





ここ数年、十年以上は 見てないぞ!大吉さん

よっしゃ~!テンションあがるわ!


よぉしっ! 

イロイロ頑張るぞっ!