2014年1月11日土曜日

幸せの赤


お友達からのサプライズプレゼント!

あけてビックリの 大きな苺!

ふくマスコットはこのサイズ


通常の苺の何倍かしら~

これを苺大福に持ってくるというのが凄い!


愛らしい苺の赤を見ていると

なんだか 頑張るぞ~って

元気が出てくるね


ありがとう~


恵方巻き状態で ガブリと!

これ、食べたら

絶対いいこと起こる~☆







生きていたらいろんなコトが起る


でも

こんな アカンタレな私が

こうして 日々を

乗り越えて こられているのは

いつも 皆さまに支えてもらっているから





もちろん

ふく、ゆき も


と 言いつつ・・・

ふくゆきには 

普通の苺をね・・・(・Θ・;)








赤って素敵!



赤といえば・・・

冬のオタノシミとしては

椿や山茶花よね



夙川近くの 西田公園は山茶花が満開!

椿のような真紅ではないけれど

暖かな色




しかし今日も よ~歩いたよね~


えーっと

夙川美味しいパンコースで

Ms Bagel寄って~

それから広田神社もぐるり~

約6キロ!


ふく や ゆき と一緒だと

どんどん歩けるわ




距離を計測するアプリで消費カロリーも調べたら

400kcalも消費してないわっ!!

どゆこと!!




 悪魔の囁き が・・・




え? ホンマやわ!

限定の「ザラメシュークリーム」ですと!

これは 食べておかないと~








あ、 ホンマや!

今日は99円っ!






悪魔や・・・・


両方とも食べたわっ!


2時間のウォーキングが・・・