2014年4月20日日曜日

思いがけない春の見納め

一週間遅れのブログです

先週末に ひよしに行ってきました


ここに行くまでの景色も素敵

のどかな風景が広がります



あらっ!桜じゃない?!






家の近所では もう葉桜

ここは一週間ほど遅く満開になるみたい


思わず車を停めて見入ってしまった




梅の花も見事!





あんまり綺麗なので

少し休憩しよっか!









ひよしダムの

ビーバーハウスも桜満開!





ミタイ~!


ふくさん、そこからじゃ見えないわよ~



ミエナイヨぉ!






鳥さんじゃないわよ、桜よ!





桜より 鳥さんを探すふく












久し振りのひよしの森

バウボニ家と合流!



相変わらず 絵になるバウボニ兄弟だね~








ふく 大喜び!





毎度のことですが

ゆきは ふくを独占したいみたい





そして ふくを狙う・・・

どーゆー遊びなんでしょ!



この足!





キツネのレッドを思わせる

獲物を狩る時のようだわ!







ドッグランの帰りに

ひよしダム公園に立ち寄ってみたら


ここも桜が満開!


幻想的な風景でした













桜の花かざり

親バカと思いつつ



ゆき 似合うやん♡







ふくも





無理やり感MAXよ!




ワタシに似て花が似合わないわ~





思いがけず ゆっくりお花見が出来て嬉しい


やっぱり 静かに花を見るのが良いなぁ


来年も 少し ずらして来てみようね





来年も見られますように。






ふく、白い毛が多くなってきたね

優しいふくさん