2014年5月25日日曜日

デキる女! ボニー姉さん!



o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ボニー姉さん おめでとう!!

なんと今年も

訓練競技会 CD1にて

堂々3位入賞ですよ!


今回はボーダーちゃんの参加も多かったみたいです!

そこは 本番に強いボニー姉さん、

マイペースで臨めたみたい

そのうえ なんと 中級試験CD2も

100点満点中94.5点(すごっ!)

”優”で合格ぅ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



コマンドの理解だけでなく

 コマンドのタイミングまで理解して

指示前に動いちゃうという!

でもそれでは競技上良くないらしくて

(そーなんだ!)

ボニー姉さんの今後の課題だそうです

(課題がレベル高っ!)


ボニー姉さんママが仰った

「競技は犬と指導手が一つになると、

見ていてとても気持ちの良い
カッコイイものです」


 ということを理解できました。

確かに。

ゾクゾクっとしますね。



しかし もう愛くるしすぎる

ボニー姉さんは

10項目もあるコマンドの

流れを まるで振りつけのように

全部憶えてしまってるのですよ

それって凄いことです。

カッコイイです!本当に!


すっごく ふくに似ているけれど

やっぱり 凛!としているわ

ご立派!

本当におめでとう!






自分のことのように嬉しくて

なんだかウキユキ♪





あっ! ごめんごめん!

ふくも かっこいいわよ~








ここ暫く 忙しかったり

体調を崩したりで

更新できていませんでしたが


ボニー姉さんの活躍の

爽やかな風のような超嬉しい

お知らせに元気が出ました~♪


お写真も使わせて頂いて

ありがとうございました!

今後のご活躍も楽しみにしております!