2014年7月27日日曜日

疑似仔犬ゆき の お誕生日



アタチ、 ゆき。 3さいよ♪


3才って 結構な年ですよ!

あたち  ゆぅてる場合ちがいますよ!



バタバタ続きですが

毎年恒例の

例のモノ、作ったわ!



テーブルをセットして・・・





















おおっ! 

期待してくれてありがと!










がんばって作ったのよ~









あらまっ!(・Θ・;)

まさかの

「これじゃない」?





そして・・・








ゆきさん、ものすごい集中力です!




じ~ぃ




キラキラモードで見られてるわ!





目をむいて食しています・・・

顔、怖いです・・・


ガフガフ




顔コワイといえば・・・


ふくさん!

怖すぎるわよ!





デザートまで 一気!



ゆき、丸呑みしようとしてるわ!





ついつい ふくと比べてしまって

あほや あほや と言ってしまうけれど


聞き分けもよいし

素直で従順

度胸もある

細すぎるから、体が弱いコかも

と 思ったけれど

これまで 病気知らず

と 

良いことを列記しましたが


「うんこ食べる」

これひとつで 全部帳消し・・・




でも いいの

何より 元気でいてくれてありがとう

このアホな私を支えてくれてありがとう


あらためて

お誕生日 おめでとう


また一年よろしくね!